【Pun2】削除したときの容量【Unity】

特に解決したとかいう記事ではないです、申し訳ないです。

UnityでPUN 2 無料版をインポートした後にAndroidでビルドして、その後削除(Photonフォルダーを左クリックで削除)しました。
そして削除した後にもう一度Androidでビルドしてみましたが、前後で容量がほとんど変わりませんでした。

Collaborateの無料1GB制限で少し容量に神経質になっていたこともあり、気になったので
新しくプロジェクトを2つ作成して、
1つ目は何もせず、
2つ目はPun2 無料版をインポートした後に削除しました。

2つのプロジェクトフォルダーを見比べたとき、2つ目のPun2 無料版をインポートした後に削除した方のLibraryの容量が1つ目と比べたときに60MBくらい多かったです。
Libraryに関しては弄れる自信がないので調べるのはここまでにしておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました